広告貼るならアクセストレード!

プロフィール

          DSC01025.jpg

カレンダー


« チベット・ヒマラヤガーデン計画 2010 No.21 ホリドゥラは多年草 | メイン | 今日出発です。 »

チベット・ヒマラヤガーデン計画 2010 No.22 今年も咲きました。

IMG_0208.JPG
今年もチベット・ヒマラヤガーデンでメコノプシス インテグリフォリアとサクラソウが咲きました。
今年は、サクラソウの株も増えたし、昨年買い足したメコノプシスが今後も次々咲く予定です。
IMG_0236.JPG
青いけし メコノプシス グランディスも開花しました。こちらは今日現在は花びらを落としてしまいましたが、まだこれからの株もあります。
ホリドゥラも蕾をあげ始めました。
チベット旅行前には咲きそうです。
次はいよいよチベット旅行です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://osyorokoma.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1380

コメント (2)

ヒマラヤガーデンがにぎやかになってきましたね。すばらしいです。
チベット旅行も近付いてきましたね。
今年は何人で行くのかしら。
私は今年はやめておこうと思っていましたが、以前青いけしでご一緒した先生からお誘いがあって、四川省に黒いケシ(6年前に行ってまだ咲いていなかった)を見に行くことにしました。

aoikesiさん、こんにちは。
今年は4人だけです。4人だと高くなってしまうので、社長さんにお願いして安くしてもらいました。

四川省はどちらの方面ですか?
僕たちも四川省から青いけしツアーを開始します。今回初めて四川省域ということで、今までと違った花が見られるのではと期待しています。

About

2010年6月11日 21:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チベット・ヒマラヤガーデン計画 2010 No.21 ホリドゥラは多年草」です。

次の投稿は「今日出発です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。