THE FORUM up 泉の中の魚たち
●一覧表示 ●新規投稿 ●ログ検索 ●ヘルプ ●ホームへ
《prev 12 
・選択したスレッドを表示しています。返信は下↓のフォームからどうぞ。
No.12
はじめまして! 2007/11/03 (Sat) 05:46
daifuku
大阪の男性
url
今年の夏頃からヤマメ飼育を予定しHPを拝見させていただいておりました。魚体の美しさに翻弄され、環境の良さに羨望の眼差しです!この度既存のHPをリニューアルしヤマメのコーナーをアップいたしました。恐縮ですが当方のリンクコーナーに「美鱒探訪」malma様のHPを記載させていただきたくカキコ致しました。ご観覧の上ご検討お願いいたします。
ご返答内容に関わりなく今後も楽しく拝見させて頂きまーす!

90.3
res.1
Re1:はじめまして! new! 2007/11/04 (Sun) 14:27
管理人:malma
東北の男性
url
daifukuさん、カキコありがとう!!

HPみました。とてもカッコイイHPですね。
こちらからもリンクしますね。
今晩か明日辺りから更新再開しますのでお楽しみに!!

106.6
res.2
Re2:はじめまして! new! 2007/11/05 (Mon) 04:09
daifuku
大阪の男性
url
こんばんわ。今日は帰宅してから濾過水槽を作っていました。
相互リンクまでしていただけるとは!感謝です!
オショロコマは思い出の種であり、malmaさんのHPを見てから尚更飼育欲求が刺激されてました。先日近所のアクアショップにオショロコマが入荷したので間もなく入手する予定です。
それから近所の管理釣り場が今まではニジとアマゴしか入れてなかったのですが、今年からヤマメも入れるそうです!
飼育用の魚を狙う時はフライではなく餌で釣ってみようと楽しみです。これからもよろしくお願いします!

79


《 返信フォーム》

なまえ
住所
性別
メールアドレス
サイトのURL (任意)
投稿タイトル
メッセージ
パスワード

ファイル1


p.ink