写真素材 PIXTA

メイン 釣り・魚類・検索・総合サイトギャラリー

2008年11月22日

雑誌に掲載になります。

美鱒探訪が雑誌で紹介されます。
しかも、HNのmalmaではなくて本名や本職までΣ(^▽^;)
雑誌は【 コスミック出版 】の 【 Angling FAN 1月号 】。
発売は11月26日です。
今日、掲載誌が届いて読んでたところです。
内容はみなさんお楽しみに!!

たぶんアクセス数が跳ね上がるんだろうなー。と思いつつ、更新どうしよう(;´∀`)
とりあえず、今月は恒例の鮭つかみ取りもあるのでそちらと、いい感じにヤマメがスモルト化してるのでその紹介などを予定してます。

2007年1月29日

サケマス関連ドメインリンク

検索サイトで検索しても僕の狭いボキャでは、いつも同じサイトにしか行き当たらないので、直接サケマスに関連するドメインを入力して当たった所をリストアップしました。

salmo 【 なし 】
     ドメインは取得済みが多いのですが、サケマス関連はありませんでした。

salmon 【 salmon.co.jp 】
     『魚がし 北田』 築地の北田水産のホームページ。

     【 salmon.jp 】
     これは当たりだったです。( ゚д゚)ビンゴー
     北海道標津町忠類川サーモンフィッシングのホームページ。
     
salvelinus 【salvelinus.com
       たぶんスペインの釣りサイトだと思います。
       うろ覚えなんですが『salvelinus』ってラテン語で『小さな鮭』だったような?
       ご存知の方教えてください。 

yamame 【 yamame.com
      これも( ゚д゚)ビンゴー。
      フライフィッシングのサイトです。

      【 yamame.co.jp
      宮崎県西臼杵郡五ケ瀬町の『やまめの里』のホームページ。
      養魚場のようです。

      【 yamame.jp
      釣り関連のようですがコンテンツは作成中のようです。

iwana 【 iwana.jp
     『特定非営利活動法人(NPO法人) 
      信州いわなの学校』のホームページ。

     ちなみに、ムッ!!
     ときたのが【iwana.com】。
     Price (USD): $24,500.00だとよ!!

amago 【 amago.co.jp  】
     長野県の下伊那郡の『有限会社 巴屋商店』のホームページ。
     アマゴの甘露煮など、アマゴ加工食品のお店です。

    【 amago.jp
     福井県勝山市の『あまごの宿 お食事・旅館』ホームページ。

trout 【 trout.jp 】
     岐阜県を中心に釣行記が綴られているブログサイト。
   
たま~に、こんな感じでネットサーフィンも良いかもしれません。

2006年12月 2日

釣りフォーラム

【 釣りフォーラム 】

■ WEB魚図鑑。
■ 釣りや魚類に関する総合サイト。