写真素材 PIXTA

メイン 企業ギャラリー

2008年11月22日

雑誌に掲載になります。

美鱒探訪が雑誌で紹介されます。
しかも、HNのmalmaではなくて本名や本職までΣ(^▽^;)
雑誌は【 コスミック出版 】の 【 Angling FAN 1月号 】。
発売は11月26日です。
今日、掲載誌が届いて読んでたところです。
内容はみなさんお楽しみに!!

たぶんアクセス数が跳ね上がるんだろうなー。と思いつつ、更新どうしよう(;´∀`)
とりあえず、今月は恒例の鮭つかみ取りもあるのでそちらと、いい感じにヤマメがスモルト化してるのでその紹介などを予定してます。

2007年2月20日

ITO.CRAFT

【 ITO.CRAFT 】

■ 岩手にあるロッド、ルアー、ネットと魚類剥製のメーカー。
■ 釣り紀行のページもあります。

勝鮎 KATSUAYU

【 勝鮎 KATSUAYU 】

■ 徳島県にある食用魚・鑑賞魚のお店。

2006年12月20日

AONS IWATE

【 AONS IWATE 】
■ 地元岩手で各社ブランクよりフライロッドの製作を行っているショップ。

2006年1月 7日

フリーライドアングラーズ

フリーライドアングラーズ

■ 大阪発 国内外のフィッシングツアーをコーディネートする会社。
■ 世界各地の秘境での釣りに実績があります。

★ 当サイトの2005モンゴル釣行時にお世話になりました。