« ヤマメの顔 | メイン | 昨日は? »
北海道の幾つかの川では、川の中にちょっとカメラを入れてシャッターを押すだけでも、魚たちの生き生きとした姿を見ることができます。
投稿者: malma 日時: 2008年2月 8日 22:56 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://osyorokoma.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/940
ご無沙汰しました。 壁紙かえたみたいですね。 みやすくなりました。 メール届きました? 少しパソコン練習しました、届いていると良いですが・・・心配です。
投稿者: 東海林 | 2008年2月10日 17:00
こちらこそご無沙汰しております。
アマゴ減っちゃいましたが、毎日美しい朱点を眺めています。
投稿者: 管理人:malma | 2008年2月10日 17:58
こんばんは、採卵したアマゴ浮上しました。 稚魚大きくなったら綺麗なうちに送ってもいいと思っています。 多分五月~六月頃かなと思いますが? そのころ、またお邪魔します。 ヤマメ孵化してます。 岩魚孵化し始めました。 それでは、また。
投稿者: 東海林 | 2008年2月14日 00:35
ぜひ、今度はゆっくりと休養も兼ねて来てください。 アマゴも期待してます。
投稿者: 管理人:malma | 2008年2月14日 13:28
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
ご無沙汰しました。
壁紙かえたみたいですね。
みやすくなりました。
メール届きました?
少しパソコン練習しました、届いていると良いですが・・・心配です。
投稿者: 東海林 | 2008年2月10日 17:00
こちらこそご無沙汰しております。
アマゴ減っちゃいましたが、毎日美しい朱点を眺めています。
投稿者: 管理人:malma | 2008年2月10日 17:58
こんばんは、採卵したアマゴ浮上しました。
稚魚大きくなったら綺麗なうちに送ってもいいと思っています。
多分五月~六月頃かなと思いますが?
そのころ、またお邪魔します。
ヤマメ孵化してます。
岩魚孵化し始めました。
それでは、また。
投稿者: 東海林 | 2008年2月14日 00:35
ぜひ、今度はゆっくりと休養も兼ねて来てください。
アマゴも期待してます。
投稿者: 管理人:malma | 2008年2月14日 13:28