美鱒探訪
personalized468-60

« イトウに憧れるきっかけ~ | メイン | 魚の画像 »

今年中に

もう一回イトウ月間をやります。
たぶん夏~秋。秋には北海道釣行復活!!。
アップをためらって下書き保存のままのエントリーがいくつかあるので、もう少し整理してから次回公開を目指します。

早いもので、明日は解禁日ですねー!!
もう床に入って明日早朝に備えている人もいるのかなぁ・・・。
ここ数日アクセス数が少ないのも、釣りに備えて準備に余念がないからか???

いま外に行ったら雪が降っていました。
僕の今年最初の釣行はたぶん4月か5月頃になると思います。
雪が融けるまではスキーをしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://osyorokoma.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)