美鱒探訪
personalized468-60

« レンタルサーバー | メイン | アマゴの朱点とオショロコマの朱点 »

今日から解禁

たぶんどこのサイトも解禁の話で持ちきりなんだろーなぁ・・・。
今日は吹雪です。たぶん明日も吹雪き。

水槽の魚たちが元気なので、この寒い中何が何でも釣りに行こうっていう気持ちにはならなくなったけど、ネットで他のサイトが更新のネタに溢れているのを見ると、やっぱ釣りに行かなくちゃ!!と思ってしまいます。
PCの横にある水槽ではイワナとオショロコマがこっちを見ています。
釣りに使う餌があるなら『こっちによこせ!!』といっているような。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://osyorokoma.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)