広告貼るならアクセストレード!

プロフィール

          DSC01025.jpg

カレンダー


« 八幡平花暦 2008年第6号 No.42 | メイン | チゴユリ »

宣伝でーす♪

今年もアルペンローゼで岩手山・八幡平とチベットの花の写真展を開催中です。
2008photos.JPG
それと、アルペンローゼの特別企画として青いけしの作成教室の予約受付中です。
aokesi.jpg

ヒマラヤ・チベットの青いけしを布や紙を染めて手作りします。
本物そっくりに作り上げます。
丸2日かかるので宿泊が必要ですが、宿泊込みのセットにしましたので、興味がある方はアルペンローゼにアクセスして詳細をご覧下さい。

【 アルペンローゼ 】

コメント (2)

わが家のベトニキフォリアが咲きました。
(以前グランディスって書いたような気がしますが)
鉢植えなので、真夏は少しでも避暑ができるのではないかと思っています。
malmaさんとこは地上でもだいじょうぶでしょ。

匿名:

僕も先々週ベトニキフォリアを買ってきて植えたらもう蕾が上がってきました。
グランディスはまだ葉を茂らせはじめたばかりです。
グランディスは開花株を買ってきてそれから3年目(昨年は避けなかった)なので今年はたぶん咲けると思います。
ホリはいま次々芽を出している最中ですよ。
もしかしたら、今年咲けるかもしれません。
時間があったらぜひ見に来てくださいね。
ちなみに6月13日~14日に青いけし好きが集まる予定です。

写真素材 PIXTA

About

2008年5月11日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八幡平花暦 2008年第6号 No.42」です。

次の投稿は「チゴユリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。